脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

察しの良い方は気づいているかもしれませんが、そもそも日本円も米ドルも誕生したときから今日まで人間の想像上のものでしかないのです。

しかし今だからわかることなのですが、お金持ちになる方法は決して「その情報を他の人たちに知られないよう、お金持ちたちの間だけで秘匿しているもの」ではないんです。

このあたり、実例を使って説明した方が伝わりやすいかと思うので、ちょっと私の経験談をお話ししてみますね。

また、不安に苛まれて暗くなっている人は、他人の助けも得づらくなりがちです。

虫メガネで黒い紙を燃やすように、その願望を叶えることにエネルギーを注ぎます。

冒頭でもお伝えしたように、「お金を稼ぎたい」という思いとは裏腹に、「お金を稼ぐのは良くないこと」「お金に捉われるのは卑しいこと」といった感情を持ってしまう方もいます。

私は、この「お金持ちになるための知識」にリーチできる状態に潜在意識がなること、それこそがお金持ち脳になることであり、お金の引き寄せなのだと、この数年の変化で実感しています。

具体的には、有名なパワースポットを訪れるだけでなく、その場所で特定の行動や儀式を行うことで効果が高まります。例えば、縁結びや商売繁盛を願う際には、パワースポットに参拝し、お賽銭を納めることで、願いがかなうと信じられています。

- **継続して行う**:アファメーションの効果を実感するためには、継続して行うことが大切です。毎日決まった時間にアファメーションを唱える習慣をつけることで、潜在意識にポジティブなメッセージを浸透させることができます。

お金を引き寄せるために成功している人々は、ポジティブなマインドセットを持っています。困難があっても諦めずに前向きな姿勢を貫き、常に成功への信念を持ち続けているという点が重要です。

現状に不満がある、ということはなにか必要だと思っているものの不足が前提になっていると思います。

ほとんどの人は、お金がたくさんあることを、「手に入れたお金をすぐに失ってしまうかもしれない、怖い状態」であったり、「人のいいなりになって、自分をすり減らしながら働かないと手に入れられない状態」、もしくは「人から嫉妬されたり、税務署から目をつけられるなど、困った状況を引き起こしかねない、危険な状態」といったように捉えています。

さあ、あなたが毎日幸せに暮らしているお金持ちだったら、どんな気持ちで生きていますか?

- 富 引き寄せ **対処法**:貧乏を意識せずに、豊かさや豊富さをイメージすることが大切です。ポジティブな経済状況をイメージし、貧乏を引き寄せる思考から抜け出しましょう。

Report this page